SSブログ

ウィンダスミッション6-1「満月の泉」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

久々ミッション進行、「満月の泉」募集シャウトがあったので参加。ぼく白72、他は赤66・67、モ75、狩60、リダのお手伝いのナ75で、港出て西サルタバルタから外ホルトトへ。こういう構成ですから事前の雑魚倒しも、NMカーディアン4体も余裕~。でも、黒→白→赤→ナって感じで倒した方がいいかも。レベルのおかげかスリプガとかサイレスも効きました。

港・口の院で話して(院長はホルトト行ったと言われますが問題ありません)、次はトライマライ水路へ。カンペ本があるので道案内。ほんとはスニ歩きが必要な場所なのだけど、からまれは倒して処理。ただし入るには、誰か魔封門の札持っているか、赤白黒揃っていないとなりませんが。水路奥の泉で再度イベントです。

みんなでウィン戻ってガード→天の塔で6-2を受けますよ~。

あとは採掘・伐採・採集してみました。ギルド桟橋いったりギデアス行ったり。
写真はサンド北の星芒祭の飾り付けです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0