SSブログ

白上げ in 月。その3、2はちょっと訂正。 [Whm Lvlup(’з’)]

今日も月へ。70~72の白黒詩狩ナ暗。昨日は勘違いしてたヽ(;・ー・)ノ キャンプ地行くのに途中にいるのはエビ(聴覚・魔法感知)とドール族(魔法感知)なのだった。ドールとゴーレムがごっちゃになってたw したがって、左左・左右(左右対称にキャンプ地が四カ所あるのでこういう言い方をする)に行く限りではオイルだけでいいのだった。薄紫色の巨大ボディのゴーレムは視覚・魔法感知ですが、経路上じゃなくてくぼんだところにいるのです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Carezza

こんちゃっす!ブログを始めたのですね。
んなワケで早速ウチのサイトからリンクを張りました。
もし問題ある様だったら言ってネ。

しかしSo-netもいつの間にかブログサービスを始めていたのか〜。
最近So-net解約したばっかだよ(笑)
by Carezza (2004-12-12 18:40) 

Tomika

おお、カレさんだw

はられたらはりかえせ~(・ω・)
by Tomika (2004-12-13 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0