SSブログ

ソロで忍者上げなり。ついに空蝉習得~ [others Lvlup(´∀`)]

今日はまずテレポヨトしてノーグクエのいくつかを。
まずはヨアトルうろうろして天然ワインを汲んで、まさかり振りつつ、海蛇の岩窟へ。海賊の倉庫と、宝物庫侵入です。まあ、地図もあるし白71だし~(^^)v

で、ノーグへ行って、「遁甲の術:壱」「空蝉の術:壱」「捕縛の術:壱」ゲットです。

さあ、忍者11→12を目指します。種取りも兼ねてコンシュへお出かけ。ここの蜂はちょうどでありながらノンアクノンリンクでもあるし。

紙兵99はあらかじめ買っていきました。んでついに忍者Level12、空蝉ですよ。あ、それに片手刀スキルも30になってWS「烈」が可能に。麻痺効果は嬉しい~、へっぽこタル忍にとっては。

寝る前は久々にブブに伐採に行きました。紙兵自作のためには木工上げないと。先は長いが……。

プロフィールの写真、縮小されすぎなので参考までにアップしますw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

わ~い^^

とみたん日記、すごいいっぱい記事あるね~ぇw
びっくりです^^
後日時間をとって、
じっくりととみたんの生い立ちを読むことにします~^^
あとでうちからもリンクさせてねノ

忍者のとみたんはなんだか、とみたんっぽくなくてこそばゆいですw
白でしか会ったことないからかな?
by わ~い^^ (2004-12-10 01:03) 

Tomika

この日のために、始めた日からのため日記を一気にアップですw

忍者上げてもなにせ前衛基本の戦士がまったくもって…。
まー前衛ジョブやるのは召喚の次ですけどね。
by Tomika (2004-12-10 19:11) 

Tomika

追伸 お名前「わーい」になってるよ……w
by Tomika (2004-12-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0