SSブログ

ビビキーキリンで白72~ [Whm Lvlup(’з’)]

041209ヴァージョンアップがありました。まずはジュノ下層ゴブからかばん拡張クエ6を受けてみる。「赤銅の鋳魂」「バルーンクロス」「アイオライト」「上質なエフトの皮」を持ってこいと。でもどうせ今は高価いだろうから買って渡すのはやめとこ。

で、71~72の白詩狩忍侍シでビビキーへ。毎度おなじみキリン連戦というやつです。ヴァージョンアップでいろいろ食事効果が変わったらしく、キノコ料理は敵対心下げる効果が加わったそうだけど体感は無理だw 狩さんが食べていたステーキは“スタックできないドリンク以外の食品”となり、効果3時間だそう。でも5,000Gしたって。食べてすぐ解散とかなったら悲惨…(^_^;) 例によってリンクったりして5チェ余裕w 白Level72になりました~(^^)v

ルテ解散ついでにラバオ競売でネムリタケを2ダース買ってみる。1ダース3000…とりあえず高価い方だが…影響あるのか?

さて72ですよ。エラント装備ですよ。手持ちと在庫の関係で買えたのは、頭「エラントハット(防28、STR/DEX/VIT/AGI各-2、CHR/INT/MND各+3、敵対心-5、Lv72~)」を12,000。手「エラントカフス(防20、HP-20、MP+20、INT+5、敵対心-2、Lv72~)」を34,000。脚「エラントスロップス(防38、STR/DEX/VIT/AGI各-5、CHR/INT/MND各+7、敵対心-3、Lv72~)」を20,000。とりあえず着こなしが滅茶苦茶になるので、あと胴と足買ってから着ますw
ちなみに5つ全部AF白装備から着替えると、相対比較でHP40down、MP23down、敵対心-5up、MND25up、防39upなどとなりまする。AFについている魔法スキル+効果とか詠唱中断効果とかも全部なくなりますね…。
胴が高価いから(相場18万)、鉱山行って貯金しないとな……(^-^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わ~い^^

うふwタイトルかと思ってたら、名前記入欄だったのか^^;
ライカでっすw(分かってたみたいねぇ)
白72おめでと~!
高レベルだとなかなかレベル上がらないってきくけど、
とみたんはどんどん上がってってる感じがする~^^

そっか。日記はもともと書いてたのね。それをUPなのね~。
すごい記憶力だ~ってちょこっと思ったりしたのですが、
さすがにそれは無理かw

私はデムも調子にのって、買っちゃったお^^;
悩まずにお金で解決をさっさとすべきでしたwうひひw
by わ~い^^ (2004-12-11 04:08) 

Tomika

どういう記憶力やねん、それw

デム買ったのか~。ぼくはようするにその頃(今もかw)貧乏だったのですよ。
だからクエストはお金稼ぐのに一生懸命やったし、で、自然にテレポクエ受けられたわけでw
by Tomika (2004-12-11 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0