SSブログ

黒上げパーティ、黒黒黒赤赤戦w [Blm Lvlup(*゜―゜)]

フレのLたんがレベル40にしてやっとテレポメアクエを受けられたというので、保護者として古墳へ~w 4カ所目の古墳内で燭台に???発見。メアしてウィンへ報告までお付き合い。

次は黒上げです。が、盾白おらずで、編成できずにいたところお誘いが。なんと黒黒黒赤赤戦。

で、東アルテパのキリン戦へ。火力すげーw カブト交えつつ5チェもできて、時給3500ほど。期待していなかったけど、あっと言う間に黒Level36~。持参した「サンダガ」習得です。最後はこれでラスのキリン相手にしてる最中土エレにからまれ、西アルテパに逃げて解散~(^_^;

残りの時間はシフのとき同様ゲルスパに出かけて、忍上げです。二刀流かっこいい~自分w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0