SSブログ

白上げ in クフタル [Whm Lvlup(’з’)]

白黒詩狩忍侍でクフ地下のトラ・コカ・ワイバーン連戦へ。一回の経験値は少ないものの5チェ当たり前の、昨日のようなノンストップ連戦。釣り狩さんはとどめ忍侍さんにまかして釣りに行く。その狩さん、ラドン(ワイバーン族)の必殺技くらって死んでレイズIIIあげるとすぐ再開だし(^_^; IIIはHPオレンジ状態で蘇生するからII以下よりましなんだけど、衰弱状態で戦闘ですよw

そんなんで72へのゲージはあと8000ほどを残すのみとなりました。エラント装備の貯金間に合うかな~。

で、ジュノ目指す双子の弟・Tomikaxはジャグナー、バタリアを無事抜けました。?を頭に着けてジュノ倉庫でびうです~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0