SSブログ

白上げ in ビビキー [Whm Lvlup(’з’)]

今日は白上げ。69~71の白黒詩シ忍戦でビビキーのキリン連戦へ。シ戦さんもサポ忍なので状況によってはケアル不要だったり~。なのでヘイストマシーンw 5チェーンは普通に出て140~200超くらいの稼ぎ。でも何せ次まで40000だから上がるのは無理……。ていうか、72になっちゃうとサポ黒が割れるヽ(;・ー・)ノ

それと今日はジュノに倉庫キャラを作ろうと、コンテンツIDを一つ買い足して、サンドに髪の色だけ違うタル白を誕生させる。なんでサンドかというと、途中の道のりの安全度がバス、ウィンに比べてよさそうで、しかも、途中エリアがすべてサンドまたはバス支配と、ホームポイント設定できるので(※獣人支配だとHPの設定ができない)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0