SSブログ

護衛の報酬・ウィンダス編 [QuestΨ(`∀´)Ψ]

LSイベントのウィン護衛クエの前に、まずは竜のねぐらで白レベル上げ。68~69の白詩狩シモ忍。シックルスラッシュでも耐えるガルモンク~w なかなか順調に稼げました。平均200オーバーの5チェとか。

んで、約束の時間からLSメン6人でガルレージュ要塞のウィン護衛クエに。入ったとこにいらっしゃるタルモンクのお坊ちゃんが「一緒に戦いましょう!」とか言って奥に進んでいくので、話しかけて足を止め、その間に前にいるモンスターを倒していくと。制限時間はリアル30分。ところが一回目、床の穴に白タルPさんが落っこちてやばくなったので救助に4人で落ちて回っていったら時間切れ。エスケプしてやり直し。

今度はお坊ちゃん10分くらい歩いた部屋で立ち止まり。ゴールの模様。ところが僕がたげるの遅くて話しかけられず、だいじなものもらえずなのでまたやり直し。3回目も比較的すぐ冒険を止めていただいたw やれやれ。

ウィンに戻って報酬10000ギル(初回のみ)とミラテテ様言行録をもらう。これを使うと経験値げっちん。1100ちょいでした。

その後はLたんが熱波まだゲットしてないというのでテレポ付き合い。夜の間にウィンクエ(ギデアスとかホルトト)も少しこなしたり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0