SSブログ

召喚士の卵が二人w [Helping(´з`)y-~]

もうNMハントはいやなので(ギスギスしすぎ、待ち時間長すぎ、リアル生活に影響及ぼすよ(つд・)、今日はのんびりタル白後輩Lたんの紅玉取りにブブへ。フレンドメッセージにあったので出かけてみた(・ω・)  んでまあ、欲しい人二人分見事にゲット。しかもかなり短時間。やっぱ5人で乱獲は違うなあ。

さてこうなると英雄の家でクエを受けて天候集めしたくなるのが人情。LたんとタルモンクのKたんを連れ、雪天候とりに氷河へ。ホラしてチョコしてインスニで峠を抜け、氷河へ。んが、妖霧~。けどちょっと待ってみたら雪になりました。二人連れて石持っているとこテレポしまくりしてから解散。そこそこ天候稼げたかな。

んでこじぇに稼ぎはやっぱりグスゲンへ。止めたいときに止められるの重要ですよ。NM狩りはPOP待ちしてつい粘っちゃうもの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0