SSブログ

黄金マスク、一人で取れたよ~ [QuestΨ(`∀´)Ψ]

まずは古墳でのスキル上げ&かぎ取りパーティに参加。6人なんだけどどたばたw リダ戦士さん目的地行きじゃない穴に落ちるし、戦闘開始してみれば、リンクでHP減ったところにさらに生体感知でリンク引き起こし、リダとワタシ死亡(хх,) トラクタと、白ミスラさんのレイズIIIで再開するも、時間的にすぐ解散~。

で、毎度鉱山行ったあと、ダボイ行ってみた。コッファーキーの処理はあっさり、インビジかけて修道窟へ入り、見事発見の宝箱。ちょうどオークが向こう向いている隙に開け、12600Gゲット。それと、ジュノクエ進まない原因となっている「オークの黄金マスク(EX属性)」ゲットのため、ダボイと修道窟のエリアチェンジできる辺りのOrcish Trooperにケンカ売ってみる。相手のレベルは45~49なんだけど、白タル69では必死。弱点の水系魔法をぶち込み続け、何とか早く倒そうとするが、も一匹オークリンク。やばい~。一時スリプルかけてひたすら粘る。相手のHPあと4分の1くらいだもの。

んでも、絡んできたのが狩人タイプで遠隔攻撃が基本なのでスカることが多く、なんとか目的のTrooper倒してテレポ。デジョンMPすら残ってなかった(゜ー゜;)
 「オークの黄金マスク(EX属性)」無事ゲット~。これでやっとジュノクエが進む。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0