SSブログ

ヨアトルで白40なった~ [Whm Lvlup(’з’)]

競売などで何とかお金もできたのでジュノ魔法屋でやっと「シェルラII」を購入。んで一週間ぶりのパーティ戦。

テレポヨトしてヨアトル大森林。ここで戦うのは初めて。ターゲットモンスターと戦っていると、別なアクティブなヤツがからんできて大変。一応、カザムパインと水クリ持参しては行ったけど、リーダーが詩人さんなので何とか助かった。Level40~\(^^@)/ 41へのゲージも半分以上たまった。パインジュース作って飲んでいるうちに調理スキル29.0。

ジュノへ戻ると、当LSのリンクシェル(つまりリンクパールを生み出す、リンクサックを作れる)を持つ、本物のリーダー登場。話ではずっと信長On-lineの方にハマっていたらしいw ヒューム女性の暗黒騎士さん、Iさん。

その後ウィンへ。白40魔法「ヘイスト」はウィンの魔法屋で扱っているので。お値段18400。ウィンでの評判はレベル6「ほとんどのみんなが知っている」だから、セルビナ魔法屋よりは2000くらい安い(わざわざ行って値段見てきた)。でも足りないからまたお金貯めないと。ついでにサンドへ出かけて白AF(アーティファクト)1クエストを受けてきた。受けただけ、一人じゃ絶対無理だから。でもこれクリアすれば性能のいい片手棍が手に入るんですよ~。

にしてもこのゲーム予習復習が大変~。本やネットのプリントアウトをあらかじめ読んではいても、結局は実戦というかそのレベルに達しての経験がないと理解しづらいから何度も読むことになるし~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0