SSブログ

ヘイストはすごいらしい…。で、白42(^^)v [Whm Lvlup(’з’)]

ウィンログイン。競売落札があって、お金ができたので即「ヘイスト」購入。所持金500ちょいにまで下がるw

金策思いつくまで、満月だから釣りでもと、ウィンダス港で糸を垂らしていると、平日遅くだというのに、日本人からパーティのお誘い。んで、ジュノデジョン。

詩人タルさんと侍ヒュムさんが外人さんだけど、全員レベル40という見事なパーティ。しかも外人さん2人、サポジョブも適切だし、サポ割れもしていない。こういう人ばかりならいいのだが(o^^o) クロウラーの巣で芋虫狩りする。盾役は忍者さん。空蝉使えるので最初はほとんどダメージを受けないから回復役も楽。本職の盾役であるナイトさんが、「いる意味ないんじゃ…(笑)」とぼやくほど。実際、盾役代えてみると極端にケアル忙しくなる。

MP的にはパインと水クリ持参していったけど、詩人さんがいる分使わなくても済む点も◎。芋虫のスロウ攻撃に早速ヘイストが役に立つ。狙われる盾役にあらかじめかけておけば、スロウ化攻撃をレジストできるので重宝される。忍法の詠唱間隔も短くなるというし。値段言ったら、性能の割に安いとコメントされた。

そんなんで非常に調子がいい。全員41へ。で、ワタシがすぐに上がりそうだったので付き合ってもらって、Level42~。ついにテレポヴァズへの道が。んがその前に23400ためて「ケアルIV」買わないとな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0