SSブログ

詩人ジョブげっとクエで金策 [QuestΨ(`∀´)Ψ]

最初まずはインスニでロランベリー耕地へ出て、石碑を粘土に写し取る。

LSメンからキノコダース買取などして、一時所持金13ギルにw なのでとりあえずクエこなし。吟遊詩人ジョブをゲットするためのクエは、3連続で計5100の報酬が出るので。当面詩人になるつもりではないけどね。必要なアイテム「羊皮紙」をジュノ競売で1200で買ったのでその分マイナスだけど。マウラの雑貨屋に売ってるはずだったんだけど、売り切れていたので一回ジュノに戻って買った。

まずはブブリム半島の歌碑でイベント。いったんジュノへ戻って、次は、バルクルム砂丘の歌碑へ。ブブリムはエレだけ、砂丘でもボギーとエレだけだから、絡まれるのは。ちなみに砂丘は歌碑の回りにボギーが出るらしいので昼間に行く。ついでにセルビナに寄って町長さんクエ。15カ所目となる碑文の写しを渡してやっと、だいじなもの「クロウラーの巣の地図」をゲット~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0