SSブログ

最近ここんところ [others Lvlup(´∀`)]

何をしていたかというと。
実は倉庫のシフレベルを99まで上げてました('~')
何と、「Tomikanギダカマ詩人化計画」の一環ですw なんでまたメインで素直にやらずに茨の道へ突っ込むのかというと、HPゲージの増減に直接関われないジョブは未だに苦手なんですよね……(´д`)
盾やDDは敵のHPゲージの減少とか自分のHPゲージの減少とかw 回復は減った味方のゲージを元に増やせますし。なので、別キャラにすることでその呪縛を解くと!
ていうか、始めてみて感じたのは、ミッションとかクエスト、今更ながらに面白い!というのが大きなモチベだということ。三国Mとかと並行して進めると、星唄Mとかも微妙に異なったりしますし。もう全然覚えていないのでw本気で楽しめます(´∀`)
今は経験値ウハウハですし、メインは全然使わない経験値リングが大量に、さらに香味石や牙骨化石もログポで交換可能ということで、モボサ樽も漬物漬けにして圧勝とかで限界突破も余裕ww まだの方は今回のログポ中に用意しておくといいかもです。シフLv91+フェイス4、漬物4個で殴り倒しましたw
200524.jpg
〔↑始めるときはちょっと自分かっこよすぎだろと選ばなかった、Guppynタイプのこの顔を使ってみたかったというのも。装備はとりあえずIL119余り物でw〕
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。