SSブログ

6月アンバス一章とてむず行ってきた('~') [Ambuscade(*'-')]

約1年ぶりのづらはんことデュラハン・Bozzetto Retributionist with お供の馬・Bozzetto Charger。
前回もやった覚えはあるけど自分記事がない。( ・ω・)?と思ったが、前回からMMMパッセ方式でやってるんで何も書くほどのことはなかったとw
しかしまた放置すると次回も同じ轍を踏むのでとりあえず記事上げ(´ε`)

以下編成役割等。
・ナ(爺&盾2アビ前提なら魔剣2アビより有利かも。セプルカー&ホーリーサークル。サポ戦でいいかと。づらは盾持ちなのでとにかくタゲを取る。通常アビからのインビン、インター。2アビなくても死にはしませんが、タゲ取り全力でしないとw)
・ニル召×3(うちらは爺ボルスト派)
・風(物理履行なのでインデトーパー。イフフレイムクラッシュ派ならランゴール、盾も魔剣か)
・コ(ドラケンビースト)

倒す順番はづら→馬。づらはんなので盾固定の背中から攻撃。毎度の履行のみっちゅうやつで。※馬の技はTPぽくて、通常当ててたりすると結構大騒ぎになりますw
200611.jpg
※今回から?だいじとりはディリーじゃないメインの方も1匹でおkになってます。ムダな殺生(もう死んでるけどw)は止めましょう('∇') カザナルHP坂登って右折先。ガーゴ奥に4。あまりに混んでいたら、同左折して名前のない扉→謎の装置→シルダスへ。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。