SSブログ

オメガ、なんかうざいw [Others( ^-^)_旦~]

3月アンバスは何だかギミックがめんどくさそうすぎて見送ってたり、お台場ジュノも平日しか募集ない感じでアレだったり。ゆるゆると双葉取りはしてますが、一番時間食う原因はアニバエミネン05。指輪探しとアットワ山登りトライだけで丸二日潰れたりとかヽ(`д´)ノ 自分ブログを見ると、ソロ指輪捜索苦労したようではないんだけども、改めて行ってみたら見つからないこと…時間切れの嵐(´・ω・`)
アットワ山登りはとにかくまずLuminantが見つからないし、久々試しに登ってみたらこりゃ5分は㍉だわ∩( ・ω・)∩ なのでこの2つは基本無視することに(指輪はたまに募集がある。6人だとさすがに余裕w)。
んで忘れてた♪オメガをもらってきましたよ。古銭は1枚もないけどもなぜか倉庫にメタルチップがw
ちなみに謎の装置のPWは、用語辞典「謎の装置」の計算方法2.を参考に下層競売前のガルにヤグドリを貢ぐのが最善です(´∀`)
180320.jpg
〔↑でかすぎ(´д`)〕
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。