SSブログ

さて2月アンバス一章(*'-') [Ambuscade(*'-')]

むずあったのでナで行ってきました。ふつう狩で、とてむず2アビMMM使用にナで行ったりしてましたが、SS撮る余裕がなかった(´д`)
もうすっかり明らかですが今回のギミック。
子分アリコーンの、WSの構え~発動中は物理ダメージを吸収し、シンチラントランスというWSでその分をぶっ放してくると。これで何度もプリケツσ(゜∀゜ まあ狩編成が多いので影縫いで何とか…(・ε・)
ボスデュラハンの方は、チャージングアップを始めたら攻撃中止で何を貯め始めるかチェック。
力→そのまま攻撃再開
怨み→サポ黒の方々とかでストーンとかでTPを貯めさせ、ネザーカスティゲーションを誘発させて終わらせる。
瘴気→弱いWSで解除して、怨みへ移行させる。当たらんとしょうがないのでナのロイエあたりで。
今回はナ的にはやりやすい。二匹だけだし、ボスアンデッドなのでホーリーサークルやセプルカーも使えるし( ´艸`)
180218.jpg
〔↑狩でやってたとき感じたけど、遠くてアリコーンの赤線見にくいのよね…。WSは敵WS使った直後にぶっこむようにするといいかも〕


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。