SSブログ

デュナミス-ウィンダス〔D〕行ってきた('з') [Dynamis(´∇`)]

休み前の中ボス撃破ツアーがあったので、トレハン係シ/黒で行ってきましたよ。とりあえず強化したいジョブもないので。というかめんどくさくて調べてないw
フルアラ18人で戦さん狩さんとか多かったから、その辺がいいアレなのかもしれません。
スタート地点は天の塔。
今回はサンド的な感じで、青目時の石像を釣ると物理カット魔法ボーナス、緑目時の石像はその反対という基本。魔法は氷がいいらしいですが、今回は物理アタッカが多かったのであまりよくわからんかったですが、緑目石像からのはすげーやっこくてトレハン載せが間に合わないくらいな感じでした。なお、物理でも遠隔は青目の方が通るという話も。
通常モンスで危険な忍はSpy、獣はEmpathです。緑目Spyなら一瞬ですが、青目Spyをやったりすると微塵くらってさあ大変(⊃д⊂)
あとは、建物上にいる石像は釣ると大騒ぎになる罠だそうでスルーw
中ボスは水の区との境界上に鎮座。暗黒さん一人闇連携に氷MBって感じです。シフがあんまり叩くとスタン伴うWS頻発するので、途中から不意だけに切り替え。トレハン11で勲章3個ドロップ。
倒すと橋の上にもWave2がPOPするので速攻境界へ逃げます。
今回だけかもしれませんがなんかここはドロップ渋くてWave1、2でそれぞれ一個ぐらい(´・ω・`)
180224.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。