SSブログ

ブラビューラメイジャン近況その1(´д`) [RMEA manufacturing(´д`)]

①No.1033 リザード類に対して200回メタトロントーメント。
とりあえずクフ行ってみましたが、やはり片手剣とは違い一撃がでかいのでトカゲ弱すぎですな。トドメ指定ではないにしても、一匹でTP1000貯め(コテコテのsTP装備+サポ侍)即撃ち倒しってのが分かりやすいので(´∀`)
なので、慟哭の谷行ってラプトルやってきました。FoV Page1でついでに大鳥二匹も倒して葉っぱ貯めもw
②No.1019 プラントイド類に200回トドメ。
ボヤHPに飛んで、外出て陸地部分を周回して、どーもくんと黒マンドラ。
③No.1846 アンデッド類に300回トドメ。
ブルト同様氷河〔S〕のカヒライスに行ってみましたが、HP少なすぎで×。んで、アンデッドの巣窟、ドゥブッカ監視哨外へ。最初クトゥルブやってみたけども、今度はHP多すぎw 少し足を伸ばして、G-10付近にいるシャドウ族に。でかいカエルもいい具合。夜中に一匹湧くオバケもOK。
171210.jpg
〔↑毎度PT組んでるようで遠くからでも参戦してくれるので釣りが楽w〕
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。