SSブログ

裏サンドお台場突入('~') [Dynamis(´∇`)]

裏砂丘バイン集めも終わって、ブラビューラメイジャン、トカゲいじめ始めているところです。あとはアンバス通いしてましたこの一月w んで、新コンテンツお台場(´д`)こと、デュナミス-サンドリア〔D〕。レリック+3の性能とか分からんし、強化したいジョブで行かないといけないとか、何だかめんどくさそうだし、何より90分コンテンツなのに21時過ぎの募集とかしかないので放置してました(´∀`)
んですが、結構早めかつ@一人募集とかいうのがあったので、白で行ってきましたようやくw
BGMがかっこええすなw 今回は魔法で倒す方式で、青目の石像を剣盾が釣って、詩人が寝かし、黒青でぶっ倒すという。実質7人だったので、中ボスを倒して終わりでした。ていうか、レリック+2にするのに、強化したいジョブで突入するってのが条件だそうだけども、これ、該当ジョブソロで入って戦いもせずすぐ出てくるでもオッケーなんでしょうか?w
171206.jpg
〔↑白の立ち回りは覚えていたようだw〕


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。