SSブログ

知らんかったわ!(゜Д゜) [Ambuscade(*'-')]

いつもの土曜のアレが中止になったので、たまの休み前(休みがたまにという意味ではないw 休み前で時間気にせず動けるのが金土というだけw 金曜は寝落ち気味で…(;´ρ`))なんか行こうかと思っていたら、アンバス一章やさしいがあったので白で参加してきました。10月アンバス初(´∀`)
まあ今更なので戦闘内容とかは省きますが、さて、報酬もらうかと行ってみますと、何だか聞いたことのないアイテムが。
Wikiの報酬ページは正直見にくいので全くチェックしてなかったのですが、アブダルスファイバとやらのアイテムが。調べてみると今でも獣現役装備のタリア装備を+2にできるっちゅーじゃありませんか。
もこもこ119+3のコンビネーション5部位でも命中+120(本来+コンビ効果)な現状、これでタリアをさらに命中増し増しにできますよ(+2を全部揃えれば命中+218)! おまけにタリアリング(A.トークン:指)なんちゅうものまでw
今日の参加ではファイバ12個が限界だったので、全部位強化するには50ー12=38か…ヽ(;´д`)ノ
171028.jpg
〔久々の白魔は忙しさを再確認…(゜ー゜;)〕
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。