SSブログ

ブルトメイジャン近況(・ω・) [QuestΨ(`∀´)Ψ]

① No.1018 リザードに200回ロイエ。
クフの広場のトカゲ。絡んでくるカニとかギーヴルはTP貯めに使用w アメミットも湧いたので雑魚トカゲより使えてホクホクw
② No.1019 ドラゴンに200回ロイエ〆。
本でマムークに飛んで外に出てワジャーム南部にいるプークで。マメな人は歩き回るとその分早いw
③ No.1836 ヴァーミンに300回ロイエ〆。
オルドゥームリングとかアルザビ発チョコボとかで、ワジャームH-11の蜂の巣ある広場へ。東の小さい広場に蜘蛛4、蜂の巣付近に蜘蛛2と蜂4。計10匹を往復。広場の南にも蜘蛛いるんだけど、もう用なしのプークに絡まれるのでめんどくさい(´д`)
ここまでいずれもアビセアにも行ってみてるんだけども、Lv75片手剣ではアートマ支援あってもやはりだるい…。ダンジョンはリポップ遅いし、やはり空が見えるところが好き(´∀`)
170617.jpg
〔↑蜘蛛の網はダースで競売。白蜜とペプレドの巣の欠片は共に獣用アルタナムルスム作成に。※欠片4個で白蜜が採れる。無論チャークベルトと白ウサギ帽子を装備w〕

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0