SSブログ

とりあえずブルトできた!∑(゜∀゜) [QuestΨ(`∀´)Ψ]

本日最後の巾着取ってきて(買ってもよかったんだが最後は自力で〆w)、アレキ納入終了!
これ…今の環境以前にクリアした人は凄いわと思いつつ(´=ω=`)
そのまま獣で花鳥風月第四段階NM3種、Tinnin・Sarameya・Tyger倒してきました。
注意が必要なのTinninだけ。調子に乗って殴ってるとあっと言う間に削ってしまうので、納刀して、タゲ取っちゃってるペットとか盾フェイスに甘んじて殴られていてもらいましょう(´д`) 首が3本生え揃うまでは倒せないんすよねえw(時間経過で生えてくる)
んで、ゲットした牙と皮と尾をナシュモ西の墓場にあるSeaprince's Tombstoneにトレードしてだいじなものを入手。そしたらナにジョブチェンして(サポ侍念のため)、ナイズル島入り口へ。このときブルト装備していないとBFに入れません。
んで、BF「英魂と鎮魂」ですが、まずはハイドラ戦。WSを3回撃てば首が全部切れて終了となります。用語辞典だとHPが1を下回ると、与ダメージ0になって得TPがなくなり手詰まりになるみたいなことが書いてありますが、75ブルトに関しては全く心配なしw へなちょこで全然削れませんw TPたまり次第、3回撃って終了。
んで、バルラーンとの戦闘に移行。
こちらはバルラーンがミシックWSを撃ってくるのを待ち(この場合ロイエ)、来たらロイエでアフターマスLv1~3すべてつけると終了ってことなんだけども、初っ端からロイエ撃ってくるとは限らないので、盾は外した方が○。でないとダメージ0でバルラーンのTPが貯まりません(・×・) ヤツがロイエ撃ってくる頃にはこっちのTPは3,000行っちゃってると思うので、とりあえずAM Lv3を行っちゃいます。んで、いったん武器を外し(高LvのAMを低いLvのAMでは上書きできないため、外してチャラにする)、TP1,000でAM Lv1、そのまま次の2,000貯まるのを待ち、都合3回ロイエ撃てば終了~。
あとは言われるままにもう1回墓場を訪れ、武器トレード、さらに白門でナシュメラと猫しゃちょを訪ねれば、一連のクエスト完了です(●´―`●)
170612.jpg
〔↑怖いのはとにかく時間切れ(30分)。サベッジばっか撃ってきやがるヽ(`д´)ノ〕



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0