SSブログ

2月vup [QuestΨ(`∀´)Ψ]

が、あったわけですが、アンバスにも行かず何をしているかというと(ていうか今月のアンバスはwiki頼みでも何とかなりそう? 一回も行ってないけどw)。
だらだらも飽きたので、ブルト作り始めたりしてます(´∀`)
蛮王討伐はその昔にやっていたようなので、初めて猿に行き(突入手伝いしたことはあるけど)w戦車4体。初めてエインに行きwおでん。
んで今はひたすら任務中(´д`) 日々バッタと一緒にアトルガン方面うろうろしてます。まあ1日1回だし、防具欲しいのでオーメンは行ってますが(*'-')
170213.jpg
〔↑袋入りアレキは嬉しいが3万個だから3万円目指して一日100円ずつ貯金してるみたいな…。手持ちギルはスヴレンのHQ胴に使いたいし…〕

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0