SSブログ

ユグナス調査指令6 BF勝利v( ̄Д ̄)v [QuestΨ(`∀´)Ψ]

vup翌日だか獣で行って、こてんぱんにやられたユグナス調査指令6BFですが(テグミナ連打で一掃できるものと思っていたらあっと言う間にこっちが一掃された(´д`)、オハンナならソロ行けるってんで、再挑戦に出かけてきました。
自分硬いことは硬いと思うんですが、命中もないし攻撃力もないしw ちらし寿司食って何とか。後半はバーサクですよ(´∀`)
黒魔Durs-Vike Deathspell→白魔Liij-Vok Waxwane→後はオートアタック任せ方式で。アタッカフェイスズはあっと言う間にいなくなり、アプルルもそれなりに保ってはいたがさようならw
勝因は、共に無尽蔵?の魔法詠唱能力を持つ、NashuとYgnasww Nashuが結構丈夫な上、神聖魔法でどれか倒した。Ygnasの強化とケアルも戦闘28分ほどw(30分制限)絶えることはなし。
170217.jpg
〔↑ここまで来て時間きたら泣けるじぇと思いつつ、ブリリアンスで必死に殴る〕
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0