SSブログ

本当にネタがない(´д`) [Others( ^-^)_旦~]

ていうのは最近毎日19時過ぎ~21時とアンバス一章むず21時までという主催をして、シフジョブポ稼いでは、終了後、ソロ狩島へお出かけという毎日なので(・ω・)
シフジョブポもずいぶん稼げてますが、ギルはもっとw 先月のとてむずから続いてるのもあり、貯金5,000万ギル超えましたw ほんとは与一用に岩買い込まないといけないのですが、とりあえずどこまで貯められるかと挑戦中w もちろん人生初の手持ち額ですΨ(`∀´)Ψ
なので、ソロ狩in島の様子でも…。
161123.jpg
〔↑豚坂(うちの呼び名)でやってるんじゃ? とお思いでしょうが、豚はディスペル頻度が高く、ベロシティ消されると涙目なので…〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0