SSブログ

盟-アークGK(σ´Д`)σ [QuestΨ(`∀´)Ψ]

まだアンバス募集もほとんどないので、Ark Angel GKフェイスを取るべく、「★アーク・ガーディアン5」に行ってきましたよ。
ジョブポ1,000シフサポ踊メシもなし(´д`)
フェイスは念のため盾2枚(オーグスト、アムチュチュ)の白2枚(アプルル、カラハバルハ)+シャントットII。
もちろんとてやさww
んでも硬えな…。盾二人とも、子竜のタゲは取ってくれませんので、それはしょうがないということで。
不意ルドラでついうっかりタゲとっちまったりするのでサポ忍で来るべきだったかと思いつつも、まあ回復厚いので無事勝利。エミネン受けてれば戦利品として盟が入ってきます。
160907.jpg

ついでに、犬に乗るため、クエストの「月の導き」も行ってきました。フェイス呼び出し不可でしたが、ハウリングムーンのダメージは150。秒殺w
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0