SSブログ

水産物リスト潰し㊥w [other skill up(ノ゜o゜)ノ]

ソロジョブポすらやる気にならないときのコレ。用語辞典「水産物(スキル別)」を順繰りに潰しやってます。
誰に頼まれたわけでもないし、何の報酬もないんですが、まあFF11プレイヤーであれば、使わない○○でも全部揃えないと気が済まないという気持ちは分かっていただけるかと(´д`)
オオイトウで釣りスキル100にし、そこまでは全種コンプなのでその下のリストというわけですが。
スキル↑120シリーズからまずはクロコディロス。肉ダンゴ持ってアビラテの池へ。体力削り切れますが、何匹かやって「バラしてしまったようだ」なので断念後回し。
次、水泡眼。ラヴォール村〔S〕(※SurvivalGuideで来れたのか…)の池でリトルワーム。用語辞典には恐ろしげなことが書いてありますが、今となってはここのモンスも雑魚中の雑魚でw 確かに暴れるけど釣り上げ成功。
タイタニックソーとトライコーンは釣れるかどうか以前に船のごく短い運航中にしかかからない奴等なのでスルー。相当時間ないと㍉( ̄д ̄)
んで、ケープヤビー。流砂洞内王者の泉で肉ダンゴによる狙い撃ちが可能だっつんで来てみましたよ。
んで、こりゃスキル上げにいいやとペリカン使って弁当食べ始めましたw
160905.jpg
〔↑スキル100では目に見えるリジェネあり〕

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0