SSブログ

Capricious Cassie討伐の巻 [Others( ^-^)_旦~]

最近ネタがないので、キャシー討伐のお話でもw(昔倒したことがあるかもだけど覚えてない)
8月アンバスはもう一章ですら下火で。こないだ漁師ギルドポイントでだいじをもらって恵比寿クエを受けたので、海図クエの準備でも始めてみました(´д`)
まあ山師の方は基本運ですが、海賊の方はLevel20制限で蟹蛸サハギンを倒さないといけません。
召喚で爺アスフロ3発方式が主流のようで、詠唱中断回避装備と、防御とHPアップを勘案した装備がいるようです。まだ行ってないのでよくわかりませんが(・ω・)
概ね小物NMのドロップ装備なのですが、唯一絡まれるレベルの相手がキャシー。
フェ・イン#2HPは便利ですなw んで行ったら放置されてましたw
160826.jpg
〔↑キャシーイヤリング一発(σ´Д`)σ その他の詳しい装備は実際に海図クエに勝ったらということで、てへぺろ(・ω<)〕

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0