SSブログ

オオイトウ ㍉w [Others( ^-^)_旦~]

アレコレして、夜更けはリ・テロアお題でボヤに釣りにお出かけ。
真太公望クエは獲物の種類もあるのでオオイトウを今のうちに釣っておこうかと思ってマスダンゴ。が、雷鳴の回廊ワープで滝壺に出たところ(滝の裏側。何となく立ち位置は陸地でありたいw)ではほとんど何もかからず。なのでググってみると、ここの魚の生息範囲は滝から前みたいで、滝の水浴びてびしょ濡れになった挙げ句滝の前でキャストしてみるとダークバスが。そしてさらに何かがかかりましたよ!スキル68では全く体力減らせませんで諦めましたがこれがヤツですなw
160501.jpg
〔↑雷鳴の回廊ワープからここいらにいるのはノンアクトンボだけなので低レベルでも大ジョブ〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0