SSブログ

ねんがんの マーリンジュバを てにいれたぞ [Escha&FarEast area(´∀`)]

というわけで、最近は募集かけても揃わなかったりで、なかなかゲットするチャンスのなかったマーリン胴ですが、何やら内輪っぽい(シャウトもしてなかった)集まりに潜り込んでやってきました。
SPなし前提のナ風コ学黒黒、学者連携MB方式。ナの回復はコ任せの白なし( ̄д ̄) ずっとMMM獣構成だったのでこの方式は初。
4人で開幕からブライン連打し、ハック出たら@で知らせて交代で印ブライン、あとは、学者連携でMBは氷氷闇闇。回線不良のコさんが回復遅れでナが落ちた回以外は勝利v( ̄Д ̄)v
ただし慣れて調子出てきても11分ほどかかるw うちMB40+5にはチューンしたけどその分魔命魔攻落ちてるしな…。基本10,000だと考えてMBチューンだと14,500になるわけだけども、魔命魔攻前のままなら基本値が上がるだろうがどれくらい上がるのか…(´д`)
160430.jpg
〔↑フラズルは結構入るがブラインは印でもレジられたり〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0