SSブログ

だがしかし [Others( ^-^)_旦~]

狩は常に遠隔攻撃マクロを押し続けなければならず、マジメに気合い入れてやらないとかなりしんどいので早々にシフになりましたw
オートアタックは神だなw
不意玉ルドラで火力は引き出せるので、シャントット様にはご帰還願って、NM時考えて校長に来てもらってます。以前の記事のコメントでサンダン強化出来たのでサブにしてるくらいで、トレハンは考慮に入れず、素で命中1,108にチューンして↓のような感じ。
しかしシフは石が貯まるな…雑魚倒しても出たりするし、NM倒すともう袋がぼろぼろと…ノーグで消費するのも面倒なくらい(´д`)
160415.jpg
〔HQダースが売れないので最近は味噌ラーメンもつくっておらず、いい加減ここの豚も飽きたのだけど他はなかなか空いてないねん…(´・ω・`)〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0