SSブログ

ついに [Others( ^-^)_旦~]

例のダークマター1日6個ぶっ込んだのと同じ効果のある太っ腹キャンペーンで、スキンフレアにトレハンつきました!∑(゜∀゜)
しかし、それ以外の数値はゴミで…(´・ω・`)
サンダンと比較すると↓な感じ。サンダン強化して命中+50、クリ+5、TA+3つけられはしますが、vupと同時にアナイア渡してしまったので、まだまだ深成岩1万個は遠く、いつになるかわかりまへん…(;´д⊂)
160312.jpg
〔↑これではサンダン改までの暫定使用ですなあ…。オグメキャンペーンは@3日…〕
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

Oboroは言葉足らず

勘違いされている方も多いのですが、累積式のRMEEと、
トレード式のジョブ武器強化は別物ですので同時に出来ますよ。
何回か話しかけると、内容が変わる(ジョブ武器のメニューがでる)ので、
メニュー最下部の強化の話を聞いた後、
サンダンと岩餅棒のどれか1個をトレードで強化素材確定、
その後、299個とサンダンをトレードで強化完了です。
by Oboroは言葉足らず (2016-04-04 15:07) 

Tomika

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
そうだったのか…。餅棒はたぶん大量にあるのでこれからログインしたら
やってみますw
どなたか存じませぬがありがとうごぜえます(´∀`)
って、トレハンついたスキンフレアどうっすか…w
白石とかで命中つけるか?四条のスペック覚えてないし、ログイン前では判断つかんw
by Tomika (2016-04-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0