SSブログ

修行の日々(・ω・) [Whm Lvlup(’з’)]

こないだのvup以来、メジャーなネタがありません(´д`)
ていうのは、10,000個持ってこい&キャンペーンで大箱が余計に出たりするので、今のヴァナは、メリポ稼ぐ→とてむずBFNM(★試練など)連戦→メリポ稼ぐ→(ry の繰り返しメインになっちゃってたりするので。
たまに連戦とメリポ乱獲がセットのツアーもあったりしますが、基本メリポ稼ぎはソロですよ(´д`)
白魔磨きたい(ジョブポ)のでここんとこ白ソロやってるわけですが、最近は島で豚叩いてます。
肉取れるし、来るときはここ↓まで歩きで来て、うまくすれば筍を収穫したりw
昼間で豚3匹湧き、坂から後ろは安全なので、最近はずっとここ。
んでNMも視野に入れて倒してるんですが(黒魔用マーリンオグメでMB40になったのはいいんですが、ついてくる魔攻魔命が満足出来ず緑魂石がいるので)、特上寿司食ってディストラ入れてアディデックしてもスカスカなので、いい加減倉庫漁ってみましたら、↓あった(ご存じメテオスーツw)ので着てみました(頭は聖帝羽虫)w
以前の記事のてきとー装備から、メシ抜きで命中810→948、攻852→956、回避572→622、防759→719になりましたΨ(`∀´)Ψ
160225.jpg
〔↑寿司食って命中1,132、よゆーで当たる~v( ̄Д ̄)v〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0