SSブログ

島ギアスStep3 Maju [Escha&FarEast area(´∀`)]

にまた行ってきましたよ。
オプレッシブグレアにはブラインする(今回はイドリス持ちの風さん)ので、バックドラフトへのケアルとバーン消しぐらいしかないので白だと楽で楽でw 麻痺技は後ろ向いてれば無問題だし、あとはデルタスラストの悪疫ぐらいですが、そもそもナさん抜刀しないしなw
マーリン胴、緒戦に2着、6戦で4着という大盤振る舞いでしたが、ろくすっぽ働いてないだけあって、ロット全敗でしたとさ∩( ・ω・)∩
160202.jpg
〔↑もうちょっとってところで、ブライン切れて入れ直しなのですが、その間のオプレッシブグレア中のリジェネの凄いこと…。ゲージが伸びてくのが分かる…(´д`)〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0