SSブログ

命がけ…w [Escha&FarEast area(´∀`)]

毎日のエミネン合成お題が「調理」の時だけ、限定開店味噌ラーメン専門店と思ったですが(売れ筋というのもあるけど、中の人が味噌ラーメン好きw)、材料が…(´д`)
店で買えないのは豚肉と筍(厳密に言えば、麺を打つ際の重曹も結構しんどい。ムバルポロス水いるからなあ…)。
豚肉は島で豚倒せばいいとしても、筍が島のGrimslightからのみという…。島は竹林だらけなのに、これがまた採れない。経験的に回りに視覚アクティブうじゃうじゃのGrimslightからよく採れる気がしますヽ(;´д`)ノ
小目玉(パノプト)が魔法ダメージ吸収とかあるので、いつもの(「最近は」記事参照w)連邦の魔道士アタッカではなく、物理アタッカを揃えて、島を走り、tab連打しますよ~。
ていうか、個人的には味噌ラーメンにはメンマいらねーヽ(`д´)ノ
160205.jpg
〔↑青ピクシーに絡まれ、ヒポに見つかり、骨が参戦…。リレ4はあるが起きられん…∩( ・ω・)∩〕
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

S

筍は、よく島の茶箱から出るあれなのかな。まさか採取に命懸けの素材とは…
by S (2016-02-08 18:13) 

Tomika

どもども。確かに茶箱からも出ますが、茶箱が出る→さらに中身が となるとかなり確率も低く、tabキー叩きながら島を回った方がまだ。
そんなこんなで昨日苦労の末の味噌ラーメンを出品しましたよ。
ダース相場(NQ)が100,000也。一杯8,000円のラーメン…( ̄д ̄)
鉄腕DASHで作ってるラーメンならそんくらいになるだろうか?w
8,000円だと材料費2,400円だし。
by Tomika (2016-02-10 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0