SSブログ

てなわけで醴泉島へ(´ε`) [Escha&FarEast area(´∀`)]

151110、最後のメジャーvupです。まあ昨日は入れる見込みもなすで、PCつけっぱで寝て、仕事出かけてる間も放置でやっと終わった今日です┐(´д`)┌
三国入るとイベント始まるので、アル・タユHPにでも飛んで(サポ白で直行という手もありますがシフで行きましたので)、テレポ岩Dimensional Portalに出直してPortalを調べると行き先の選択肢に醴泉島(れいせんじま)が追加されとります。
〔行き方追記〕その後ラテの本から走ってますが、星唄ミッションを「ガーディアン」まで進めたら、ル・メトの園HP#1からすぐ※だそうですw σ(゜∀゜まだそこまで進めてないw「ローディング」まで進めると、ル・メトの園HP#1に飛び、エレベーターを降り、BF前にあるDimensional Portalから行けるようになります。
例によってジョブポ稼ぎとか兼ねてるので絡まれ上等で道を進んで行くと、案の定アクティブだった蚊。倒したらNMわきやがりましたヽ(;´д`)ノ
アムチュチュ姉御がタゲがっちり&アプルル大将のケアルしっかりなので、こっちは被弾なしですが、なんか回復手段あるぽくて、えらい時間かかった…。
白魂石入りの袋と、黒魂石とヴォイドグラスをドロップ。
151111.jpg
〔↑京都の竹林的風情ですが、虎は歩いとるし、何が何だがw〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0