SSブログ

Palilaはこれw [Escha&FarEast area(´∀`)]

バッタorトカゲ獣絶頂時代は、ナにケアルだけ飛ばしてあとは(´σ `) ホジホジしてりゃよかった白ですが→σ(゜∀゜ ペット命令可能な範囲が近接レベルまでになり、範囲攻撃に極めてやばくなったマスター。白ケアルもめちゃ忙しくなったし、結果、他のアタッカジョブに再度光も当たってきたかなあという感じです。
てなわけで、パリラ8戦があったので、黒で参加してきましたよ。獣主体の時は負けたりヒイヒイだったけんども、ナ黒黒学風白の学者切断連携、ストーンMBでちょー楽勝ww うちの土6でも3万以上出る(´∀`) 雑魚鳥は放置(ガジャ系禁止)で問題なし。何でか言うとあっと言う間にボス沈むから(´ε`)
151022.jpg
〔↑何と全員希望アイテムゲットも凄いw〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0