SSブログ

「根気」スタート(´_ゝ`) [QuestΨ(`∀´)Ψ]

合成お題の準備とかしてたらギアス乗り損ねたので、真太公望クエ「根気」を始めてみました。
定年退職(星唄終了のこと(´д`))してから余生でやろうかと思っていたのですが、昨日乱獲してエスカシルトもあるし、毎日毎日モンス叩くのも飽きたんでw
西ロンフォの池で鮒とかザリガニとか75匹釣ってるうちに、「格闘をした時間1」クリア(このクラスだとTV見ながら適当なところでEnter叩けば済む昔の釣りw)して↓こんなんもらいましたよ。
150706.jpg
セブンのおむすびいなり寿司セットかいw 釣りスキル上昇のチェック確率がアップするらしいですよ(´ε`)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0