SSブログ

St3 鯨ことShockmawも討伐ヽ(`Д´)ノ [Escha&FarEast area(´∀`)]

鯨猿ベヒのセットがあったのでギアス初の泥樽で行ってきました。ナ白コ獣獣風とうちの7人。
ベヒはケツから殴ってても何とかなりますが(ていうか不意以外はスカスカw)、猿はソールシャッターロアと連続魔のコンボでプリとか(´д`)
鯨はもう自身中心範囲が多すぎるので、不意のみ(;´ρ`) そこそこ防具は出せた気がしまふ。
150624.jpg
〔↑後方範囲なんちゅう通常攻撃もあるしな…。前方範囲即死技もあるのでナも斜めから〕

ていうか、/sitchairが実装されましたよ!
ウィンダス所属戦績交換だと下の二つに座れます。椅子はどこから出てくるのかw
150626b.jpg
150626a.jpg
〔↑椅子に上がるときのモーションがキュートなんですが、樽の方は実際にお試しあれw〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0