SSブログ

ベガリーインスペクター2NM撃破ъ(`ー゜) [Adoulin('~')]

昨日、泥樽ソロでドーの門経由で内郭行ってきて、つよフォモルから奈落の水かっぱらってきて(トレハン9で一発ゲット)、リファーリアでだいじなもの:模造魂魄の宝珠をもらってきたので、早速今日あった野良募集に行ってきましたよ。

まずは、ドクマクRancibus戦。構成はナナ白白コ吟、残り2PTは概ね精霊隊。確か近接DDはいなかった。
こっちちょっと変わってて、入った直後の場所で固まって、わいてくる雑魚を精霊隊が焼き払い、何らかの条件で、まず赤アクエフNMがわくのでこいつを撃破、次も何だかしらボイル(クロット亜種)NMがわくのでこいつを撃破…と行きたいところですが、サイトキネシス毎に分身を産み出すもんだからもー大騒ぎ、一旦全壊して撤退して入り直し、なるべく与TPを与えないよう精霊主体で攻撃し何とか撃破。んでボス、こいつが一番よええww
追記 情報によればボイルのサイトキネシス分身は 一度にでかいダメージを与える とするらしいです。3,000未満なら大丈夫という報告ありました。
150328.jpg
〔↑エリア内の色と似ていて見にくい…〕

次は、アシュラックPutraxia戦。一部精霊を狩にジョブチェンして突入。
今度は道中があるタイプ。エレ(ハイブリッドタイプも)がいっぱいいるだけなので、基本スルーできるんだけど、倒しもしないとNMの硬さに影響(?)、んで、アンブリルNM部屋に行って、こやつを撃破と行きたいところが…また何だかでかい技でナ落ち(;´ρ`) 雑魚エレも絡んで壊滅出直し、再戦は先にアンブリル周りのエレを潰してやり直し。次はピクシーNM、例によって四季技がうざすヽ(`Д´)ノ ボスは通路に引っ張ってきて攻撃。とにかく状態異常が多いわー、おまけにナ一人がデスで落ちたものの、残り3分ほどで勝利。ふひー、こっちはエフェクト多すぎの固まりすぎでいいSSが撮れなかったので割愛(・ω・)



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0