SSブログ

最近ネタがない…(´д`) [other skill up(ノ゜o゜)ノ]

テリガンの短剣いまだ取れてないので、海胆ポ稼いでは3,500(×?)ずつ消費という生活ですがな。
おまけについでだから、というか釣りすると“ひっかっかたようだ”が多すぎてぶち切れたので、漁師ギルド納品開始することにもしましたんで、釣りなんかしたりしてます。まあ…100,000ポイント(漁師エプロン:モノが釣れにくくなる効果)よりも、高弟への道のりの方が格段に険しいわけですが…。今55.9でこれを68にせいと…(ノД`)
ちゅーわけで機船航路でノーブルレディ釣ったりしてます。シンキングミノー使って、小物ヒットのみに反応すれば他は引き上げなくて済むので。
甲板からふと見ると懐かしい風景が…。
150214.jpg
追記 やっぱし、自分スキルと差があると上がりにくいので、あれこれ勘案した結果、ブリ切り身を餌にして、ベッフェルマリーン(大型、上限61)をメイン狙いにして、かかってもしょうがないシルバーシャーク(小型、上限76)、コーンカラマリ(小型、上限48)は諦めでいくことにしましたよ。一航海片道で0.3上がった…久々…。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0