SSブログ

無影大王討伐してきた!(´∀`) [BFNM&ENM(^-^)]

まあやってるのは知ってたけども、カンパニエキャンペーン。行くのめんどいし~とか思ってたわけで。
何で出かけることにしたのか前振り条件の一つ→。以前レリック119化は財布にきついとか愚痴りましたが、自前で取って来ちゃうと全くギルもいらんわけでw 何だかんだで財布には2,500万弱ほど。んで、与一でも作ろうかなと思いましたよ、昨日ぐらい(´д`)
このタイミングで無影大王討伐行っていたLSメンがマロウゲットしたとか言うんで、うちも行ってきました('д')
計測したところ、ウィン[S]出発から王の間[S]まで、20分ほど。途中インプとかガーゴイルに絡まれ必須のところがありますし。まあ、シャントット様、アジド、クピピ嬢連れてるので討伐は余裕ですが(自分自身はモ/踊)。ちなみに四つ角ワープのところで、前記三樽が、ワープ後こっちがこれから行く方向から走ってくるのが面白いw(ワープ出来ないので)
んで、さくっと突入、戦闘2分w いちお、二刀流時は厄介なWSが多いというので、両手武器時は通常殴りで貯めて、二刀流になったらビクスマぶちこみというやり方でした。物理ダメージ吸収だけ待って(あるの知らなかったw しばらく普通に殴ってたw)、その他は気にせず殴ればもっと早いと思われ( ̄д ̄)
140715.jpg
〔↑でかくて脚しか写らん…〕

PS もちろん箱はゴミ箱でした(´・ω・`)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0