SSブログ

「★ランク5ミッション」ふつう 勝利!(´▽`) [BFNM&ENM(^-^)]

なんか両手斧がよさげなので、今度は闇王現代戦の方に行ってみましたよ。
ナモモシコ白。アタッカは蝉張りサポ忍で。
Mと同じで第1形態と第2とあるので、まず第1の方はダミングイーディクトという呪い技(なので聖水持参)が来ると物理無効になるので無想無念発動。その後も魔法無効と交互に来るので無想無念のまま殴り続け、物理有効時にWSぶっ込み戦法。ちなみに技ログを追うよりも、某サイトで見た目で分かるというので実践してみました。無想無念してるとどっちでもダメ出るのでわかりにくいですしな(´д`)
魔法無効状態→左手を曲げて手に光を宿している
物理無効状態→左手を下げて右手の剣に光を宿している
イベ後の第2形態は無想切って、ちょー広範囲のダメージ技ばっかりになるので、みんなで固まってタコ殴りです。しかしこれふつうでも回復大変だなあ…。
140719.jpg
〔↑例によって下半身しかうつらんw〕

ドロップは脚でござました。

PS 昨今はモモシ吟白コで、むず鉄板ですが。気をつけること
① 前半は後衛陣は絶対に前に出ない。かけ直しに行ってはいけません。範囲で蒸発します。
② 前衛 /item 聖水 <me> と /item やまびこ薬 <me> は速攻で。
③ ファイジャと蹴り飛ばしのコンボがあるので前半にマントラ出し惜しみなく。
④ 後半のケアルガケアルラはケチらず。削りと回復力が肝です。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0