SSブログ

最近のもんきゅ装備('Д') [Others( ^-^)_旦~]

もーとにかくひたすらにマリアミ通い続けて幾星霜、ついにもんきゅマントゲットしましたよ!
22種中の17個目という…長かった…。最近は人もすっかり減った感じで、コロナイズの岩削り始めたはいいが、アレ?うちひとり?、という有様で。黒魔ストーン1連打で岩一個9分ぐらいかかりますよ…。それをもいっこ…。だるいから思い切ってアタッカーで出かけたりすると、雑魚相手するだけでおしまいだから仕方ないのよね…。雑魚倒してるだけでは永遠に終わらないので、からまれ無視して岩相手してると確実にプリだし(´・ω・`) なので最近はレイア中心にしてたんですけどもね。
そんなわけでようやく手に入れたアンコレットマント(防16 HP+80 VIT+5 命中+20 攻+15)を羽織って装備を調整すると、命中862、攻950、H26%となりました。HPも2139あるし、なんとか人前に出せるモンクになったかすら(´д`)
131121.jpg
〔↑納品つる取りに来たヨルシアにて。ここは昼間でも薄暗いのでγ調整をいつもよりどかんと〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。