SSブログ

絶零公クムハウ討伐の巻v( ̄Д ̄)v [Adoulin('~')]

今月の新七支公こと第6の使徒w、Kumhau募集があったので、黒で参加してきましたよ。
カミール山麓道中、コロナイズあるといかんので、だいじなものクエに足りない野兎の毛皮3は、募集・編成してる間にラテ飛んで取ってきてwだいじゲット(ラズの牙は昨日、からくりけだものコンビで取ってきた)。開拓率7%、ナキープ、コ11人ほどの総数不明で21時前ぐらいに戦闘開始。ダメ与えられるのはファイアショットのみな感じ。黒魔精霊(精霊弱体は入るけど)、オールダメ0なので、みんな雑魚相手するしか(´д`) フレコルセアに訊くと、ファイアショットで50~1,800削れてるらしい。22:24没。何しに来たんだかよくわからんw
戦利品は火打石wと、クイアイズヘルム(防100 HP+32 MP+22 STR+22 DEX+20 VIT+22 AGI+20 INT+19 MND+19 CHR+19攻+20 回避+26 魔回避+28 魔防+1 ヘイスト+7% ダブルアタックダメージアップ Lv99~ 戦ナ暗獣竜)とセトルベルト(防14 ダブルアタック+4% ヘイスト+5% Lv99 All Jobs)でした。
131107.jpg
〔↑ぜってー炎系魔法効きそうな外観なんだが…(・ω・)〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0