SSブログ

メナス・モリマーPerdurable Raptor&エヌティエルNerrivik討伐!('д') [Adoulin('~')]

というわけで、ブレードボンピアスもらえるようにするために、サチコ探してたら、Perdurable Raptor募集を見つけたので、侍/忍で参加してきましたよ。一回目雑魚からみにナイト氏が救援出してしまってw 結果は時間切れ。再戦は、いきなりブレスでプリッたもののσ(゜∀゜ 残り6割からオーラソウル回しで12分ほどで討伐。命中630でも歌とか補助ないと結構しんどかった…(´・ω・`)
130512a.jpg

帰宅後、メナポは3連戦しかなかったので(21時過ぎから45分×3はちょとしんど…)、エヌティエルNM・Nerrivik(オロボン)募集があったので、侍/戦で参加。一回目はアビ使うも時間切れ敗退。長大息の悪疫(うちも含め、麻痺は万能薬持ちが多い。さすがw)が痛い…。んで、MMMでアビ戻して再戦。今度はウィルナを最優先し、順調に削って、12分台で討伐なりъ(`ー゜)
130512b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。