SSブログ

メナスケイザックTax'et&Supernal Chapuli 討伐!!∑(゜∀゜) [Adoulin('~')]

メナスケイザックNM・Tax'et (ワモーラ)募集があったので侍/戦で参加してきましたよ。イグジュビエーション20回のあと全力で攻撃だ!の手筈だったけども、15回前ぐらいですっかり使ってこなくなったので、削りにかかるも、タゲ取って星眼心眼でちょっとは耐えたが、ベナムブレイズ1,400突破くらってプリケツw 退避中も妖鱗粉(範囲広い)浴びて500オーバーとかでプリケツし結局ほとんど役立たずでしたが、19分ほどで削りきり勝利。あぶねかった…(゜▽゜;)
130511a.jpg
〔↑例によって衰弱避難中SS〕

んで、命中620↑のアタッカ募集のモリマーメナポに入れたので参加して、2連戦・45分×2で16,500まで貯めまして。
命中630には@5足りないので、メナスケイザック①~③どれかクリアすればもらえるようになる耳が欲しいと思っていたら、バッタNM・Supernal Chapuli募集あったので侍/踊で参加。んが、オーソプテラーというノックバック&テラー技連発にやられ、アタッカの死者も多く、タゲ取れず大暴れされて、20分の時間切れ敗退。んで、1PT終わるの待って再戦へ。今度は各パーティのアタッカ3の内1はプリッた時の待機にしてWS一切禁止で勝利ヽ(´ー`)ノ バッタの位置を固定して、ノックバックは壁で受けて、きちんとケアル届くようにすれば問題なかった。これで8,000メナスプラズムでブランデシュピアス(命中+8 ストアTP+1 コンビネーション:ダブルアタック+7% Lv99~ All Jobs)をもらって、装備で+48の630に('~') あとはモリマーの①~③どれかやって、ブレードボンピアス(攻+8 ストアTP+1 コンビネーション:ダブルアタック+7% Lv99~ All Jobs)もらえば、ブルタルピアスもいらなくなるなあ(´д`)
130511b.jpg
〔↑負けたときの〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。