SSブログ

Stolasソロちょーよゆーw [QuestΨ(`∀´)Ψ]

最近ネタなし気味でしたが、何をしてるかというと狩99なりまして、なんちゃってジシュヌ目指して、メイジャン進め、変色VNMあたりのところです。それと並行して、弓EVWSクエ(「若木」ですな)も進めてまして、潜在外しもちゃっちゃっと終わったので(ゆふぁっぺ片手斧と、光闇とはいかないものの、結構つながりがいい)、いよいよWSNM討伐にテリガン岬ですよ('д')
忍/踊99ソロ。応援部隊Level92治癒ゆふぁっぺ。
用語辞典を見ると、“HPが半分を切った辺りから突然物理命中率が跳ね上がるようで、忍者やシーフでも後半は避け切れなかったという報告がある。その為少人数では一瞬の油断から体勢を崩されてしまう事もあり得るため、要注意。”などど書いてあるのでびびりまくりで薬品もきっちり用意して、からみそうなカニでTPためて戦闘開始ですよ。
………結果。なんちゃって秘2発で終わりました。弱体忍術(特に呪縛かな)きっちり入れて、蝉張り替えもしなかったような…w ウィングカッターは蝉貫通なので少し削られましたが、被弾0…ゆふぁっぺ出番なす(´д`) まあヘイストとかありがたし(´∀`)
120924.jpg
〔↑ゴブからみ対策のためちゃんと昼間の戦闘にしたという気の使いようだったのに( ̄ー ̄)〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0