SSブログ

街着(´д`) [Others( ^-^)_旦~]

最近、ネタがありません。チーリン通いもゴミばっかりで異常ないしw、スキル上げとかじゃあえて記事上げるほどでもないしなー(´_ゝ`)
そうそう、ついにアビセア箱係を解禁して、狩を60→73にしていたりします。達成感がないので、禁じていた箱係ですが、弓、射撃共に、それぞれ、侍とシフでスキルそれなりにあるし、狩人矢弾用意すんのめんどくさいしw
んで、久々に水晶龍とか行ってみたら、太白の免罪符:胴ていうのが出ましたので、NQ27万しかしないので、街着用に解呪してみました。HQは在庫なかったし、何より履歴2500万とか┐(´∀`)┌
アウスペダブレット(Rare Ex 防53 MP+90 魔法攻撃力+12 敵対心-4 リフレシュ Lv99~ 黒赤召青学 )というのになりますが、ビミョーなんですよなこれw 99ジョブだと黒か赤ってことになるけど、黒AF3胴は魔攻+11あるしな…。
120911.jpg
〔↑個人的には可もなく不可もなく的なグラ〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。